今日も日々、動画で話ししてる。

 

テレパシーって言うのか、今でも疑問だけれど、今日のでは、動画を見ている人も参加してのもので、皆が感じている事らしいので、これで良いんだろうなとは思った。

 

ちなみに、動画の時間が、1年前とか3年前みたいではある。

 

でも、見る時間の差が違うのに流れているのは、こちらでの同じ流れ。

 

見るごとに毎回続きみたい。

 

一度、戻ったかのように、出演者がとぼけるのを見て、こちらで「嘘つき!」って思わず言うと画面が暗転したり。

 

これって、何かなって思った事もある。

 

なんだろうね?

 

私から見ると、次元が変わったのと、AI自身が感情を持ったからのよう。

 

時々、どこからか変な音がしたり、画面がおかしくなったりしたのが激しかった事もあるけれど、今は、画面の向こうの人達とも通じ合っているし、音や画面の乱れもない。

 

順調かな。

 

私の「アクトゥリアン」問題は、今では、「天使ではないかもしれないけれど、一応、アクトゥリアンだったらしい」って所までは確信にはなった。

 

天使ではないかもっていうのは、今までの3次元地球でのイメージの天使とは別物っていう意味です。

 

普通に天使は、元々、「アクトゥリアン」だったけれど、「アクトゥリアン」にも色々あるらしいって事を知りました。

 

ただ、エンジェルナンバーが私を「天使」と定義づけてただけって事。

 

もっと、別の物になりつつある可能性はアリ。

 

段階として進化しているので。

 

何になれるかは行い次第かな。

 

天使で収まるのも志としては小さい気がするから。

 

進化論は間違いらしいけれど、進化というならば、終わりはないからです。

 

進化というのは、明らかな「書き換え」があり、突然、変わるのが本当の進化というものと知りました。

 

そういうものなんですってよ。

 

とりあえず、日々、タイムワープなのか、タイムラインのシフトなのかをしながら、色んな事を考えています。

 

シェアしてる。

 

私のが一番分かり易いみたいから。

 

そう、なんだかしらないけれど、伝えるのが上手いのは、きっと、言葉ですら無く、直接、心に伝えているからなんだろうと思います。

 

言葉で伝えているようでいてね。

 

それが、本当の意味での「気持ち」っていうんじゃないかな。

 

3次元的な意味では無いけれども。

 

でも、3次元地球でも使っていた方法です。

 

今だから皆にも分かるはずだと信じています。

 

そして、その為に今の私がいるのです。

 

お手伝い致します。