色んなyoutubeのオススメに出て来る動画の種類がいつの間にか変わっているみたいです。

 

B'zと天上界系のキラキラした動画、後は、テレパシーで話せる方達の動画。

 

毎回、思うのですが、これは「テレパシー」って言うのかな?

 

動画だから時間がリアルタイムではないはずなのです。

 

時空を超えていると言うか・・・。

 

まあ、いいです。

 

私、特に失うものも怖いものも無いので、今更、隠したり、ごまかしたり、変な譲歩は必要ないと思っています。

 

それでも受け入れてくれる方々はいるし、全部を理解して頂けないとしても、好意的には付き合えるみたいです。

 

恵まれています、嬉しいです、感謝です。

 

その動画達の中で思いました。

 

テレパシー系で、1番、「繋がっていますよ」っていうのをハッキリと出して来た動画があり、いくつか出て来るまま見ていました。

 

色んな情報の詳しい話も復習出来たり仕入れたり出来そうだったから。

 

まだ、You Tubeを始めて1ヶ月位のチャンネルの方だった。

 

もう、地球は5次元になり、移行も終わったらしく、天上界系のキラキラした動画はしきりにそう訴えて来ます。

 

リアルタイムの私の言動や状況にリアルタイムに合致した返事もくれますから、ここは、素直に事実を受け入れて、共同創造なるものを進めて行く段階だなと思っていました。

 

なのに、そのテレパシーの動画の方は、10年以上前から覚醒しているらしいので、まだ、世の中には受け入れてもらうには早い時代だったみたい。

 

だから、そういう話をする時は、自分は変な人だと思われているから、「変な人」というスタンスを自分で打ち出せば話して行けると思ったらしい。

 

まあ、早過ぎる人って得てしてそんなもんです。

 

だけど、「今」はもうその時代は来てしまっているのですよ。

 

もう、地球は「5次元」なのです。

 

ようこそ、「5次元世界」に来られた方々よ。

 

情報が如何にそれまでの常識をくつがえされるような衝撃でも、全て受け入れて信じろとは言わないのですが、自信なさげに「これは、私の現実で、あなたの現実は又、別にあるだろう」とか言わないでいいのですよ。

 

私、その言葉を聞いた時に「この人とは話出来ないな」とテレパシーで会話出来るという事実を置いておいても、チャンネル登録外しました。

 

そんなヤル気もないライトワーカーまで、面倒見る程、暇じゃないのですよ。

 

他には、それまでの固定概念で固まった人に厳しい発言を動画のこちら側でしたり。

 

その人もテレパシーでは繋がるのですが、こちらは、考え方の違いですね。

 

私はそれまでの固定概念ではない発想で道を開こうとしているのです。

 

オリジナルな愛で、私なりの善き精神世界を描いて行きたいから。

 

又、私には神様にも読めない深い部分が確かにあるらしく、言語化して始めて伝わるみたいなのですよ。

 

それは、龍神様しかり。

 

昔から分からない部分あるらしかった。

 

そういう意味では言葉は確かにある種の言霊とは言えるのかなって。

 

「伝える力」って意味で。

 

今は、もう、黙っているのを止めて言語化をある程度したから、相手の神様系まで読めていなかった事を認めて私の可能性と発想に期待しているらしい。

 

まだ、具体的な事は考えていませんが、ブログに文章化しながらまとめて行こうと思っています。

 

文章化しないとそれこそ自分自身ですら分からない。

 

そういう領域は、神様やテレパシーが使える相手だとしても読めないのだろうね。

 

いつもは考えていないけれど、引き出そうと思えば自分の中から引き出せる思考というか。

 

これから、暫く、新しい系統の動画で学びながら、早速、神様との共同創造に入って行こうと思っています。

 

ブログは、その作業場になると思います。

 

よければ、読んでみて下さい。

 

今なら分かる部分もあるのかもしれません。

 

これからもよろしくお願い致します。