Amazonで買ったコタツ!!無事に来ましたぁぁぁ!!

 

朝のスクラッチをしに出かけようとした時に気が付いた。

 

時間指定も、置き配希望も伝えられなかったのに、午前中の内に、そっと、玄関に置いてありました。

 

ヤマト運輸の方も事情を察して、早めに持って来てくれたのかも。

 

その思いやりに感謝!!

 

早速、宝くじ売り場から帰って来た後、そのコタツを組み立てました。

 

 

ちょっと、座高の高い人のコタツみたいで、天板の上も一人用だからか狭い。

 

点火!!

 

ああああ、久しぶり(?)の温かさ。

 

極楽(至福)。

 

 

雨月もコタツに入ってもらいました。

 

 

温かいコタツがやっと届いて良かったね、雨月。

 

これで、低体温症で雨月と共に凍死しないで済みます。

 

ありがとう、皆様。