ウロコ雲が 千切れて行くよ 見る間に

風は 高い高い所で 強く流れている

そんな風に 見えない物が 見える事があるんだ

 

例えば・・・ 「愛」と「優しさ」の知恵の輪

 

見えないはず そんな気がして 生きて来たけれど

感じたよ あなたの中にあるものが 「見えた」

実際は 不思議でしょうがないんだ 「見える」

だって ソレは 私の心の器に 溢れる程 注がれたから

 

あるんだよ 「本物」って物は いつも 側に

 

どう考えても 間違っていなかった ちゃんと「ある」

今まで感じた事がなかったけれど これこそが「愛」

その時 そう たった今 私の心は 優しく包まれた

傷は まだ痛むけれど 信じた甲斐がありました

 

だって ソレは 私自身の中にもあったから

 

信じていたけれど ホッとしたよ 「あったよ・・・」

金脈を見つけたように 涙の川底にも キラキラ

ゴールドラッシュ状態 今の私の心の中は

どこをすくっても キラキラしてる 水に反射するみたいに

 

そんな私達の中にある 「同じ匂い」 たった一人っきり

 

本物の「愛」と「優しさ」を持つ二人は 間違いない相思相愛

「信じる」という強い風は 周りの景色さえ 変えて行く

キラキラした景色は 誰にもすくい取れない 川面の輝きだね

 

 

2014年3月1日(土)作成