​空っぽにしたい


パートで、昨日は組み立ての仕事をしてきました。

久しぶりだし、私は一度しかしか事がなく、余り覚えてないネガティブ

頼りになるはずのTさんも記憶があいまい滝汗

社員は何故が?前にしたでしょ?もしくは、出来るか試されてる?で指導もなし…。

聞けばいいんでしょうが…。誰も聞きに行かないネガティブ

Kさんは相変わらず、私わかんな〜い真顔


私はどうしようと💦

結局、少しずつ記憶をたどり、読めない図面を必死でみて、完成できましたが…。


Kさんに、私達だけでも出来る!って言えるんじゃない❗️良かったね〜と私。

Kさんは、そんな風に思えないと…。よく工具の種類とか覚えたね〜とネガティブ

仕事だから覚えるしかないじゃん。と私の心の中。

モヤモヤしますが、私は結局自分の気持ちより、仕事が出来ない人だと思われなくないんだろうなと…。

結局、人の評価を気にしてる自分に気付きました。


だって、この仕事をマスターしなくても、例えばこの仕事が好きで覚えたい❗️っと意識があれば向上心も役立ちますが、この仕事はお金のために嫌々やっている のならば、時間だけがすぎればお金はもらえますよね。

一緒にいる人でやる気も無くしますが…。私もできればボォーっと仕事したいです無気力

更年期の私の頭はパンク寸前です。

仕事への考え方はもちろん自由ですが。

ため息😮‍💨はつかせないでほし〜〜い。こっちばっかりしんどいよ〜