​🐻🐻🐻



昨日、チャイムがなり宅急便🚚で〜すと。


私、は〜いと出ようとした時にあれ?無気力このTシャツってこんな所に模様あったっけ?



ふと、Tシャツの脇を触るとダクがあんぐり


ズボラな私ひらめきまぁ黒だしぱっとでてさっと受け取ったらばれないかもと口笛


勢いででて、荷物を受け取ろうとすると…


この熊🐻なかなかリアルですね〜ひらめきと可愛いですね〜と宅配便の方


私とっさに、良かったら1匹どうぞニコニコ


と、いやいやこそまでは滝汗と宅配の方


いやいや冗談ニコニコですよ〜




もっと違う返しをすれば良かったかとキメてる思う私でした。


🐻のおかげキメてるかTシャツもばれませんでした。

ちょっとした会話って楽しいですね〜{emoji:615_char4.png.ニコニコ}