カルシファ


息子が、卒業旅行で、大阪ー京都を一泊旅行新幹線真ん中新幹線前



バタバタと準備してギリギリまで遊んで充実した2日を過ごしてきたようで、たこ焼きタコやら、美味しいと言われる定食やら割り箸

串カツを食べたりと大満喫して帰ってきました。ウシシ

今日は、また別の友達と伊勢神宮に行き、明日は友達家でバーベキュー炎だそうです。にっこり

今まで遊べてなかったので、遊ぶのは良いんですが、予定がギチギチで体調大丈夫か驚きはてなマークと心配しておりますが…。

お土産は、定番の八橋を買って来てくれ、自分には、🖥PCの充電器やらを入れるんだと目がハート嬉しそうに可愛いバッグを買ってきました。ニコニコ