ちょっと訳があり息子である私が書かせていただきます。半年、最近では一ヶ月と余命宣告とされた母ですが、僕に対しては辛い仕草というよりは前向きな姿勢を見せてくれました。本当に強い人でした。僕がお見舞いに行ったら必ずアイスクリームとお茶を買ってくれて部活がんばれ!と心配しながらも応援してくれました。いつも一番応援してくれて、一番の理解者でした。悩みがある時は泣いてお母さんに抱きついたこともあります。結局いつも反抗していても頼るのはお母さんで、なんだかんだお母さんが大好きで仕方ありません。私はまだ19歳ですが、母からの愛情はたっぷり!たっぷり!受け取りました。決して不幸なんかじゃありません。僕は幸せ者だと思っています。お父さんも妹も俺がいるので大丈夫です!任せてください!と伝えたいです。これから娘は受験期、お父さんも仕事が増え、俺がお母さんの代わりに頑張るつもりです!お父さんもお母さんの代わりに頑張ると言っています。妹もお母さんが入院中などの時は家事などをたくさんしてくれました。3人で協力して頑張っていくので、お母さんは家のそこら辺で口うるさく見守っていてください。
ここまで育ててくれて感謝!感謝!感謝です。
ここまで母のブログを見ていただきありがとうございます!
母にもし亡くなったらブログの最終回頼む!と言われていたので書かせていだたきました。
享年47 今までありがとう。これからも頑張るからね。お母さんにあっぱれ!幸あれ!
 
たくさんの人に感謝です🍀
ありがとう😊