今日もいい天気でしたね。
カーテンしてても日差しが眩しいです。


昨夜は4時までは身体も楽に眠れました照れ
病室のトイレが調子悪いみたいで、ずっと水が流れてる音が、、。
気になりだし、覚醒すると咳き込み開始💦
息苦しい感じもします。
水を飲むのも少し息苦しく、少しずつしか飲めないです。


あと、脈が速い。ずっと走ってるような速さ。
だから汗かくのかしら💦


今朝は母の代わりに姉が来てくれました。
歯磨き、白湯の準備、身体拭きを手伝ってもらいました。
今日はなんだか身体拭きするだけで疲れました。
父と甥っ子も来てくれましたニコニコ


朝、咳き込みを見て看護師さんがモルヒネの追加をしました。


主治医が来て、膵炎の数値は悪くないけど、炎症反応の数値が少し高いようです。
咳と息苦しさは、モルヒネの追加で対応するみたいです。

食事は今日も絶食みたいです。
あまり食欲もないし、食べる体力もないので
今は白湯を飲むのもやっとな感じですショボーン


午後から甥っ子が1人で来ました!
カードゲームやろうとニコニコ
オーストラリアのカードゲームで結構面白いんです。実家に行くとじじ、ばば、私、娘の4人で
いつもこのカードゲームで遊んでいます爆笑

2人で対戦!
私の体調を気遣い、カードをきったり、点数を記録したり全部やってくれました。
接戦でしたが、、

甥っ子の勝ち!

33対38で負けましたショック  くやしいーおーっ!おーっ!

その後、姉が来てくれ、甥っ子が面白い動画を作ってくれ(恥ずかいので見せれませんが)
笑って楽しい時間を過ごせました爆笑



夕方は義母が来てくれました。
昨日は、結局
私の家族、姉、甥っ子、ばあちゃんで
鰻を食べに行ってきたみたいですニコニコ
みんなでなかなか一緒に行けないからと。
ありがとうございます!
買った鰻はおじいちゃんが食べたみたいです。
本当に申し訳ない滝汗

みんながhappyな楽しい時間を過ごせて本当に良かったと。心から嬉しいです!!


姉が帰った5分後に息子が1人できました。
15分だけ時間があると爆笑
またアイスクリームとお茶を買ってあげました。
今日はソフトクリームみたいな形のにしてました。
看護師さんが息子を見てカッコいいと!
他の看護師さんも見にきてカッコいいと言われて嬉しそうにしてましたウシシ
良かったねーデレデレまたサークルしに名古屋に戻っていきましたパー



夕方の看護師さんに酸素濃度を測定してもらったら89と90を行ったりきたりしてました。
酸素は、90切ると使う人が多いと。
たまに息苦しいので先生に相談してみてほしいとお願いしました。


18時過ぎに母と姉が来てくれました。
少し話しを始めると咳き込み💦
息苦しくなりナースコールでモルヒネを追加。

少しすると楽になりましたほっこり

歯磨き、白湯の準備をしてもらいました。


姉は今から大好きな温泉に行くみたいですウインク
本当なら毎日でも行きたかったのに、私の事でなかなか行く日がなくて申し訳ないショック
リフレッシュしてきてくれるといいな❗️


今日も楽に眠れるといいなー。


今日も感謝の1日ですおねがい

ありがとう😊