昨夜はお腹の痛みが強くて、苦しい夜でした。
耐えきれずナースコール。


オプソを飲んでも痛みは変わらず、朝まで続きました。

朝、耐えられずナースコール。
痛みと冷や汗、背中痛、熱も上がって
苦しい。


やっと9時に先生が来てくれました。

痛み止めの座薬をしてもらったら、楽になってきました。


薬も変更になり、痛み止めを皮下注射で24時間管理になりました。


血液検査の結果はそんなに悪い状況ではないみたいです。

念の為、CT検査をして膵炎の状態を確認してみるとの事でした。



今は痛みがなくなり、やっと楽になりましたおねがい
良かったです。



朝、一番辛い時に母が来て、心配かけてしまったショボーン


話しもまともに出来ない状況で、、

午後から来たら安心させなきゃビックリマーク



早く膵炎が落ち着いてほしいなー。
今日もゆっくり身体休めます。


ありがとう😊