昨日ようやく重い、重い腰を上げて

 

6畳の洋間が完全に物置化している部屋に

 

ぶちこんでいる

 

引っ越し段ボールの本を片付けました爆  笑

 

去年の年末に終わらせようと思っていたのですが

 

本棚を買いに行ったら

 

本棚が売り切れで、年末にしか入荷しないとびっくりびっくり

 

そんなわけで、予約して取りに行ったのが

 

12月27日パステル

 

もうこの時点でチーンでやる気消失

 

旦那ちゃんに本棚組み立ててもらったけど

 

旦那ちゃん一言

 

「床傷つかないように、下にひくものなんかある?

 

meハッハッ

 

「なっしんパステルパステル

 

なので、床防護材がないので

 

年末は完全にやる気消失ガーンガーン

 

先週ニトリに行った時に

 

床防護材を購入

 

そして四隅に貼って完璧チョキ

 

旦那ちゃんの本を黙々と整理

 

んっ!?

 

全部おさまりませんけどチーンチーン

 

もう一個購入してこなきゃ笑い泣き

 

こうしてまだまだ片付かない洋間

 

どうしたら綺麗に片付くのか。。。。