皆さん、こんにちは✨

自分辞典アドバイザーのKaoriです☺️



今日はこれから❣️

自分辞典レジェンド山内あゆみさんと
自分辞典講師の小松ゆみさんの

資質✖️ビジネススクール最終講義🥺‼️







11月から始まって、
あっという間でびっくり🫢


実は私は資質✖️ビジネススクールに
入る気は最初は全然なくて
詳細とかも全然見てなかった😂


だけど、
あゆみさんのお茶会に参加して、

本当に憧れのあゆみさんに
着いていってみよう!!!!!

とスクールに参加することを決意‼️‼️


参加して本当に本当に良かった🥹❤️❤️







資質を活かせる講義はもちろん最高✨だし
(毎回講義3時間半と濃厚‼️)

私はスクールに入る前は
全然知り合いとかいなかったのに
素敵な仲間もできて😭💕
(一緒に頑張れる素敵な仲間がいるって最高🥹🫶)



全てが最高なんだけど
だけどやっぱり1番凄いのは‼️
講義後のホテルでディナー会🍽️✨




もう本当にその時のあゆみさんの
コンサルが凄くて・・・🥹✨

(しかも、毎回場所が素敵すぎるの😭💖💖)






毎回凄い学びと気づき!!!
そして自分辞典レジェンドと言われる理由が
本当によくわかる😍❤️


自分辞典の奥深さ、
資質を活かすことの大切さがわかる❣️



そしてそして、
1回目のディナー会の時は
私はまだまだどん底から
ちょっと上がったレベルだったのですが😂

その時にとっても心に響いた言葉を
ご紹介します🥰❤️





それがこちら💖

「あなただけの席はずっと空いてるよ」

資質ビジネススクール後のディナー会で
あゆみさんが
言っていた言葉☺️💕


資質のステージは唯一無二だから、
自分だけの席はなくならい
ずっと空いてるよ😉✨
と言っていて😭❤️
本当にこの言葉が響いたのを覚えています🥹✨








私は
「自分が楽しくできることで
人の役に立た仕事がしたい‼️」
と思っていたんだけど、
⚡️⚡️早く行動しないと誰かに取られる⚡️⚡️
そんな風に思っていたから、
うまくいっている人を見て焦ったり、
自分が立ち止まっている時なんかは特に
不安で凄く苦しかった🥲💦
だけど❣️
これを聞いて
そっか、焦らなくていいんだ🥺🥺‼️‼️
自分の席は、なくならないんだ・・・🥹
って、心がすごく軽くなった😭し、
かなり衝撃的だった!!🫢✨

皆んなも
✔️自分が本当にやりたいことってなんだろう?
✔️自分の天職ってあるのかな?
頑張って探していても
思う様に行かない時、
モヤモヤするかもしれない🥺💭
でも、大丈夫🙆‍♀️❣️
あなただけの席はずっと空いてるから☺️❤️
焦らなくていいんだよ🫶✨