久しぶりに月を眺めたら | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございます☀️
薄曇りの春の今朝です。
少し冷んやりするけど
冬の寒さではなくなりました。
3月ももうすぐ終わり!
春も本格的に進んでいきますね🌸

昨晩、久しぶりに月を眺めました🌕
雲がたなびく間から
丸い月が白く輝いて
美しかったにっこり
しばらく眺めていると
心が癒されました。




癒されると

心の奥深くを見たいと
思うようになります。
忙しかったり
心がザワついてる時は
それを避けたくなるのだけど
落ち着いているときは
自分の心の奥深くには
どんな思いや固定観念があるんだろう?
と、客観的に見ることが
出来るような気がします。
それを見るのはちょっと怖いと思うので。。

自然に触れると
人間も自然と同調して
整えられるクローバー
これからも自然のチカラを借りて
整えていこうにっこり