少しの早起きで優しい気持ちに | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございますニコニコ
今朝は昨夜の雨で
空気に潤いを感じますクローバー
これから冬を迎えて乾燥していくので
空気の潤いはありがたい♨️
温かい飲み物を飲んだり
水分をしっかり補給したり
お風呂に浸かって
化粧水もバシャバシャ使って飛び出すハート
潤いで満たしていきたいですニコニコ



日の出が遅くなって

寒さもあり

朝起きるのもノロノロしてしまうのですが

今朝はいつもより早く起きたら

(ほんの少しだけど爆笑)

爽やかで

なぜか優しい気持ちになりましたニコニコ


自分からグズグズして

寝坊気味で起きて

朝から気持ちが暗い。。ネガティブ


そんな最近とは違う

今朝の目覚めの爽やかさよキラキラ

そして優しい気持ちラブラブ


カラダが目覚めるリズムと

行動を一致させると

こんなに気持ちが良いなんてキラキラ

久しぶりに実感したのでした。


そういえば、こんなブログも書いていました爆笑