思いついたことを実行→充実感アップ | kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

kaoringo!!の毎日おめでたいブログ

うれしいこと、楽しいこと、シアワセを感じることetcを綴って、自由な新しい世界への変化を記録していきます

おはようございますニコニコ

ゴールデンウィーク🎏いかがお過ごしですか?

今日は平日なので仕事という方も多いでしょう。

でも、ゴールデンウィーク中なので、どこかゆったり気分かも・・ニコニコ

5月に入って五月晴れが続いているし、気持ちも晴れやかにいきましょう太陽


私は予定していたことが変更になって、ポコッと一日空いた日があったので、緑を求めて出かけることに。


広々と開けた場所が気持ちいいキラキラ

青空と新緑の美しいハーモニーグリーンハーツ





太陽をいっぱい浴びて、緑のなかをたくさん歩いてリフレッシュキラキラ




亀さん達も日光浴キラキラキラキラ


自然を満喫して、穏やかで平和な時間を味わって気持ちよかった照れ

こんな時間を過ごせて幸せだなぁ照れ


思いついたことを実行すると心の充実感がグンと上がることを改めて実感しましたグリーンハーツ