ゴルフのお誘いしかしてこない彼。


私の方が下手だし、必要以上に褒めてもらえるし、気を使わず自分のやりたいゴルフができるから、知人と行くより100倍楽しいのだろう。


普通のデートよりゴルフなら安く済むしね。


去年、普通のデートもしたいと伝えたがその時は忙しくそのままスルーされた。


彼はゴルフだけで満足かもしれないけど、私はかなり不満だ。

楽しく無い。


普通の不倫カップルみたいにデートがしたい!

食事したりホテルに行ったり2人だけの時間を楽しみたい。

女性として求められたい。


チヤホヤしてくれる彼が好きだっただけで、本当は彼自身を心からは好きではないのかも…と思えてきた。


次もまたゴルフのお誘いがあれば、断ろう。

ゴルフじゃなくて普通のデートがしたい!と言ってみよう。

それが叶わないのなら彼に拘る必要はもうないのかも。


ゴルフがしたい彼。

デートがしたい私。

求めてるものがミスマッチ。

うまくいくわけがない。


そして…

そもそも彼から連絡くるかも微妙。

これまでも私が文句言うと、殻に閉じこもり音信不通になる。

そしてほとぼりが冷めた頃に連絡してくる。

そういうのももう疲れた。