突然ですが… | 香穂里オフィシャルブログ 『KAOREAL』

突然ですが…

この度、香穂里は事務所を辞めさせて頂きました。

17歳で事務所に入って、早5年…

普段出来ないような経験をいっぱいさせてもらいました(^O^)/

みんな仲良しで楽しかったし、いい仲間も出来ましたO(≧∇≦)o


今まで香穂里を応援してくれてた方、このblogに遊びに来てくれてた方、どぅもありがとうございました☆


皆さんの優しい応援、本当に嬉しかったです(^O^)


もしまたどこかで香穂里を見かけたら、声かけてくださいねっ♪


香穂里はこれからもずっと元気で笑顔でいます☆


皆さんも元気で笑顔でいてくださいo(^-^o)(o^-^)o


今まで応援してくれて本当にありがとうございました☆