☆今年初の☆ | 香穂里オフィシャルブログ 『KAOREAL』

☆今年初の☆

Image380.jpg
新年早々、風邪をひきました(*_*)

のどが痛くて声が出せません(T-T)

だから今日はみんなの質問に答えま~す☆

ネコさん♪カオリノーブルの一口馬主にはなりません(+_+) でももちろんずっと応援しちゃいます☆

みかさん♪香穂里も競馬場に初めて行く時ドキドキしました☆でも全く怖くないですよぉ(^0^)/
G1の時は、人が多すぎてびっくりしちゃうかもだけど、それがまた盛り上がって楽しいです☆競馬場って何気にキレイですよ☆

hideさん♪ 香穂里が競馬場行く時は、パドックか、ゴール前にいますo(^-^)oG1だとゴール前は埋まっちゃってるから会えないかもだけど(´~`;)
さがしてみて下さい☆



皆さん、香穂里みたいに風邪ひかない様に、乾燥に注意して下さいねっ☆


あっ!!写メは、この前レインボーブリッジがレインボーになってたから撮ったやつ♪ 初めてみたから感動した~☆キレイだよね!(^^)!