こんばんわお月様
Luana-サロンかおるの 鎮目かおるですニコニコ
今日はフェイシャルスキンケアおねがい
お肌のお手入れにお客様と一緒に尊敬する大先輩のサロンに行ってきましたキラキラ
大先輩は68歳の美魔女ハート
私が出会ったのが14年くらい前。
ノンファンデーション。透き通る様な白いお肌。その当時50代には見えなかった!
現在68歳ですが、、、見えません!!
以前全く変わらず綺麗おねがい
すごいですキラキラお美しいってこの事を言う!

この1プッシュで優しく撫でるように洗っていきます。
約60秒丁寧に洗ったら流水で
優しく洗い流します😊
そのあと、トロッとした化粧水をお肌にのせ、浸透するまで待ちます。
これが大事電球!

浸透させる

そのあと、美容液キラキラキラキラ
こちらも

浸透させる

そうしましたら
⬇️⬇️⬇️
スペシャルシートパック指差しデレデレ
デレデレこんな感じにのせます✨✨
15分待ちますニコニコ
プルプル潤いのあるお肌になりましたウインク

一緒に行ったお客様60代ですがプルプル、ツヤツヤのお肌になり、日焼け止めのみだけで🆗でしたおねがい
(ファンデーションは使わなくてもよいお肌になりますウインク)
とても健康的なお肌になって喜んでいただけて私も嬉しいです。
美味しいケーキと美味しい紅茶で楽しい時間が過ごせました音符
ありがとうございました🤗
次はよもぎ蒸しで身体を温めようと仰ってました🌿🌿