家出して3週間が経とうとしている。
旦那からの連絡は2回。
『もどってくるのか?』とゆうことだけ。

娘のことを気にかけるわけでもない。

結局は自分のことしか考えてない。


話し合いとかそんな事も考えてない。

なぜこっちから歩み寄らなければいけないのか?


こんなやつと一緒にいて意味あるのか?
私たちが家を出ていっても何も変わりはしなかった。
あほくさ。

だったら
貰うものをしっかりもらい離婚した方がきっとマシだと思うのだが、
いろんな手続きの事を考えると面倒だなと感じ重い腰が持ち上がらない。

自分もアホだなとつくづく思った。


娘の小学校の事もあるし早く決断しなくてはいけない。