こんにちは!

オンライン片付けアドバイザー

みやざやかおりです!


我が家は母と私の二人暮らし


冷蔵庫を見回すと

賞味期限明日までのうどんが

まだ5玉も残っているー


そこで大好きな焼きうどんを作ることにしました


冷蔵庫を開けると

キャベツないアセアセ

と思ったのですが

今ある食材

豚肉豚と長ネギ、にんじん、冷凍エノキ、

ニンニクで作ることにしました!


正直、なんでもいいんです


でもこだわっているのは

彩り、野菜をたくさん摂る、こと


いわゆる

見た目を楽しむ

栄養バランスもしっかり気にすること です

もちろん美味しいのが前提ですが

それが加わるとさらにOKですよね!


冷蔵庫にあるものもちゃんと消費して

美味しくいただく


毎日の繰り返し!

毎日の習慣!

少し意識するだけで

冷蔵庫もすっきりキレイ

お腹も心も満足ですねキラキラキラキラ




お片付けがうまくいかなくてお困りの方

ご相談承ります

コメント欄に入れていただくか

公式ラインへのご登録してみてくださいね