こんちには!

オンライン片付けアドバイザーのみやざわかおりです



毎日の✨キレイを保つ✨


ちょっとしたコツをお伝えしますね!


キレイって、、


顔? からだ? なにー?




今日はお家の中の水場【洗面所】です✨


朝の洗顔やメイクをした後


歯磨きの後


外出先から戻ってきて手洗いうがいした後、、


ティッシュでもなーんでもいいので


サッと一拭きしましょう!


・洗面台

・蛇口

・鏡

・床


使った後に一拭きするだけ!ですよ!




「やってるよ、そんなこと、」


という方も多いと思いますが


それを毎回、習慣にできていますか?


ティッシュ一枚とって


鏡→蛇口→洗面台→床→ゴミ箱


これをね、毎回です


キレイは習慣なんです


簡単だからやってみてくださいね




片付けでお困りの方

・片付けがうまくいかない

・片付けできない

・片付け嫌いだけどなんとかしたい

ご相談承ります


こちらの公式LINEへメッセージくださいね