皆さんこんにちはコアラ

毎日暑い日が続いています。

熱中症に気をつけましょう~(´д`)


今日から月曜日まで
生産効率20%アップなので
颯のスカーフを作りましたε=ヽ( ゚Д゚)ノ







100個作成

開始じゃーー!!






経験値の文字のほうが目立つ罠に…(ノ∀`)






10個ごとに発言してたけど
1枚に納められなくて
加工しています。。





途中 倉庫に預けたりしてます。。


梨多いーーー(´Д⊂





梨ーー(´Д⊂



◇2個連続できるけど
その後は梨ばかり~





梨梨なーーーし!

梨どんだけー(/--)/




たまに くる ◇…

私◇狙ってたっけ?(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

いえ ◇◇を狙ってます。。




◇◇は?どこ???
◇もないの?(゜Д゜≡゜Д゜)













ラストに伏せ字ww







◇◇はできませんでした恐竜くん






※ここでお知らせ※


颯のスカーフ戦記は一身上の都合により
これにて終了させていただきます。

ひそかに応援してくれた
そこの(*・・)σあなた…♪

応援ありがとうございました(*^^*)



因みに 素材集めはほとんど自泥しました。

素材の種類は多いけれど
効率アップイベントまでに
集められました。

素材のほとんどは砂で集めました。


グリンモルフィも耐性砂で挑みました。

ニアパはビスナのシュネルが楽でしたね。


今後はのんびり生産しつつ

少し気になる装備もあるので(生産)

素材集めて◇◇狙おうと思います♪



では 今日はここまで流れ星