おはようございますニコニコ

週末、台風が来ちゃいますね(´・ω・`)

各地被害が大きくならないことを

願います( *・ω・)台風くんお手柔らかに…



☆イルーナ活動日記☆


まずは


ビスナのかりーんから(о´∀`о)





ここ数日


朝と昼、時間があるときに


ログラスのデイリーレイド戦へ

参加していました♪

くじ引きの結果は

賢者の石ニコ


これを使うと


誰でも賢者になれるという噂の!!









( *・ω・)単なる妄想です。。スミマセン



これを使うと…


HP MP全回復です(о´∀`о)ノ


いざというときに便利です☆


いざという時ほど見つからない罠に…ガクブル





今朝もレイド戦してきました♪

ハイザさんに囲まれてドキドキしました♪


パテリーダーさん

お誘いありがとうです♪

戦闘シーン撮り忘れちゃった(/--)/

かりーんのビスナ目線から
言いますと…(火力型)


①シュネルファングタコ

②スピーシアさんから毒他の攻撃受けるので
     状態異常解除アイテムポチッとな

③スピーシアさんを出血させる
    出血増幅攻撃連打♪

その間に

緑の玉が出てきます。
玉は割れる時にダメ食らうので
割れる前に離れて

離れたついでにシュネルファングタコ

あとは回復アイテムポチポチしながら
      (特にMP回復♪)
 
①から繰り返す感じです♪



昨日からシルバーレイドも来たので
シルバーレイドも参加してみたいなぁ♪




次はハイザのこにぎり丸くまアイス




こにぎり丸はシナリオ進めていて

大変な時はギルメンさんに
甘えていますラブ


あとは…素材集めの時…


リチャしたりしてます(。-∀-)






スナイパーのかおぷは…キョロキョロ


影弓士戦記継続中(/--)/


そろそろ


かおぷ自身が


影弓士になりそう(笑)




そうそう


楽しみにしていた


シアナスレイド戦は
延期になりましたね(/--)/


今週の土日のレイド戦は


ラーアトンですコアラ



では、今日はここまで流れ星