10日ほど前に買ったパパイヤが八重山諸島から届きました〜

 

八重山新聞に包まれて

 

真ん中の2個はおまけらしい、、5キロの予定が7キロ近く入ってました!

 

が、数日すると嫌な予感、、何か腐ってきてる!

 

真ん中の左のおまけのパパイヤが黄色くなったから綺麗な部分を

食べてみたけど、、ぎょえー衝撃の不味さ!!!!!

めっちゃ苦いんですけど!!すぐ吐き出したけど夜に結構な腹痛、下痢に、、

 

真ん中の右のおまけのパパイヤが黄色くなってきたから冷やして、、

見た目は悪くないけど結構な不味さ、、2切れ食べたのびおはドン引き、、

 

他のパパイヤも腐ってきたから全て捨てることになりそう、、

出品者の人は多分素人さん、、とっても対応は良かった、、

でも次は農家さんから熟したパパイヤかお店で買うことにしよう!

今回4000円をドブに捨てたけどいい勉強したと思うしかないかと、、