歯医者帰りののびおと一緒にランチ!が、梅田はすんげー混んでる、、
にも関わらず、きすけのうどんが食べたいというのびお、、
行ったけど軽く50人超える行列!無理!という事で前から気になってた
サワダへ!
サワダのお初天神と富国生命ビルには行ったけど美味しいけど
ゴチャゴチャした感じ、、
が、少し前にお初天神のお店がエストに移転したらしい。。
それにしても5年以上歯医者に行ってなかったのに歯石が全然ついてない
なんて羨ましい体質!
巨大口内炎(大きいの2つが1つになって)も治ってて一安心、、

 

値段は富国生命店に比べたら少し高め、、

 

16時までやってるし遅めに行ったんやけどお店が上品!

奥が個室なんやけど壁紙がウイリアムモリスで凄く素敵!!

個室料金はいらないらしいし次は個室を使いたい!

てか、あまりの個室の壁紙の素敵具合に我が家もリフォームしたら

ウイリアムモリスの壁紙を使いたいと思ったわ!

 

平日の方が100円安いから次は平日に来よう〜

 

のびおは坦々麺セット〜めっちゃナッツの味が濃くて美味しい!

前に食べた時もあまりの美味しさに驚いた記憶が、、

辛くないのも食べやすい!

 

私は五目あんかけ麺セット!こんなに分厚いキクラゲは人生初!

シュウマイに苦手な椎茸が入ってるけど我慢できる美味しさ!

蒸し鶏も上品!

青山椒と赤山椒があんのやけど青山椒が初めて食べる味で美味!!

久しぶりのサワダはやっぱり安定の美味しさ!

次は平日に個室で美味しいランチをしたいな〜

それにしてもサワダシェフは何処のお店で働いてるんかな?

前に南森町で遭遇したから天満橋のお店にいるのかな?