前から気に入って色々手作り食材を購入してた農絆卓恵、、
ランチも開始したという事で行って来ました!
 

 

茶屋町のお店やけど1Fに色々厳選された食材が売られてて楽しい!

ジビエのお肉も売られてるからいつか買いたいな!

 

私達はおむすび膳をチョイス!

おむすびって美味しいよな〜世界で流行してるのも分かる!

 

 

のびおはおむすびじゃなくてTKGをチョイス!

 

おむすびは2個お代わり無料でTKGはご飯のお代わり無料やけど

お代わり卵はプラス100円!

どれも優しい味でほっこり!

何気にデザートの抹茶ブラウニー?が美味しかった!

 

お味噌汁を見た瞬間、嫌いな椎茸が入ってる?と思ったらサツマイモ!

甘しょっぱくて美味しかった!

 

もちろん2人ともお米のお代わりします。

私のおにぎりの1つはのびおへ!

 

最後は抹茶!

抹茶といえば友人Iさんのお宅にお邪魔した時、抹茶を立ててくれて

凄く嬉しかったし感動したのを思い出した!

 

 

ランチと同じお米をお店でも買えます。1kg1200円、、

美味しかったけど私は同じ値段やったら龍の瞳の方が好きかな?

オープンしたてにも関わらずほぼ満席やったけど1Fの食材売り場は

人が殆どいなかった、、

次は又お店に何か買いに行こう!!