半年前に目の調子が悪くて検査、目薬を貰ったんやけど、、、
まさかの次の日に目がゴロゴロする、、左目にものもらい!
いつも左に出来るものもらい、、まー治るやろと思い半年、、
治ってないし!という事で眼医者へ〜

 

受付で半年間ものもらいが治らないと言ったら驚かれた私、、

隣では若い男子が2、3日前からものもらいが出来てと言ってる、、

先生も多分放ったらかしすぎやろ!と思ってたやろうな、、

とりあえず1日4回抗生物質の目薬さして毎日マッサージするよう言われた

いつも左目にものもらいが出来るねんな、、、

そういえばワンコもマイボーム腺腫で毎日、目薬、マッサージしてたな、、

結局治らずに手術したけど、、

私のも治らなくて大きくなったら手術なんやろうな〜