近日中にお隣の国に出張に行くのびお、、、
医療✖️の国は行かない様に言われてるしスパイ法で結構な人数の
サラリーマンが無実にも関わらず逮捕されてんのやけど大丈夫?
サラリーマンやからしょうがないんやけど、、

 

クレジットカードに付いてる海外旅行保険では持病の分の医療費、

怪我は出ないので持病持ちののびおは持病持ちでも出る保険に加入〜

という事で近所の保険代理店へ!

旅行も扱ってる代理店らしく飛行機の模型が沢山!

 

半分ぐらい乗ったことのある飛行機!

 

のびおは6250円の保険に加入〜一応領収書貰ったけど。。

これ、、会社は払ってくれるのかな?

最悪私が払おう!保険嫌いののびおは入る気無かったらしいし、、

 

のびおが仕事辞めたらハワイに3ヶ月位行きたいねんな、、

まさかの保険料7万円越え!まーしょうがないか、、

約款ももらってきたから読まないとやけど、、

文字が小さいし読みにくい!!

無事に帰ってきてくれのびお!!