今日は体調がよかったので

一人でコストコへ飛び出すハート



久々の一人でお買い物



暑くなる前にニコニコ




朝イチだけどお客さん沢山でしたびっくり




我が家の息子が大好きな





イシイの1.5倍ミートボールにっこり飛び出すハート

この大きさはまだコストコでしか
見たことないのですが
スーパーにもあるのかな?

国産鶏肉なのがありがたいよだれ
味もおいしい!!












あとは子供たちの水筒に活躍している


伊藤園
黒豆入り国産むぎ茶

ノンカフェイン


水出しは楽ちんニコニコ飛び出すハート


こないだもコストコへ行ったので
今日はこんな感じでした!

肉も買いたかったなぁ~よだれ
一人なので重たいので我慢…


と思いながら他のお店により
袋満杯でかなり重くなり



ビリっと聞こえ
袋やぶれてるーーーーー!!ガーン

収まってた頭痛が
ぶり返してきたので帰宅しました笑い泣き
体力あると思ってたのに
重いもの持った次の日は必ず
頭痛がくる…ネガティブ

予兆がきております。


体調いい日に予定詰め込みすぎると
その反動でまた寝込む…
どうにかならないかなこの体えーん
頭痛と肩こりのない体になりたい!