こすぎちゃんと
あーちゃんと
公園にきていますニコニコ


すっかり秋だなぁ




女の子と仲良くなって

マブダチ3人組のように

遊んでいました飛び出すハート



女の子が帰る時間になっても

なかなかなごりおしく

何回もバイバイしては

女の子はこっちに戻ってきて

また遊びスター


お母さん困っちゃってました泣くうさぎ



さっき出会ったばかりなのに

こんなに気が合うなんて

なかなかない事だよなぁ〜



最後は女の子は最後

涙顔で

こすぎちゃんもあーちゃんも

切ない別れをしました。。。



こんなに仲良しならお母さんの連絡先聞けばよかった………泣くうさぎ



また会えるといいなぁ〜照れ