最新な話題についていけず

最近の携帯事情にめっぽう弱い私真顔


最後に携帯を変えたのは

2018年。。。


その時は思い切って

最新のPixel3にしたのですが。。


新しく出たばかりだったからか

不具合で画面が点滅したりして交換したりスマホ運がなく。。



交換してもラインのテレビ電話も

すぐ熱くなり10分以内に切れてしまう…


諦めながら使い続け

もう2023年真顔



そろそろ変えたい……


さすがに変えたい。


子供の写真を撮るから容量も

少なくなりアプリを消したりを

繰り返し笑い泣き



何回か変えようと試みたのですが

プランがちんぷんかんぷんすぎて

どれが一番いいのか…真顔


悩みすぎて毎回断念笑い泣き


iPhoneいいなぁ〜と

思いつつ使いこなせないから

古い機種でもいいなぁと思いながらまた悩む。。。



そして悩んでるうちに

疲れやめるネガティブ


優柔不断すぎる…笑



みなさんはどこの会社で

なんの機種使ってますか?


おすすめ教えてくださいニコニコ