さて一段落し



先に布団に入っている

父さん、こすぎちゃん、あーちゃん。


いびきが聞こえてるので

もうみんな寝てるなと安心


今日こそはみんな

一緒に寝てくれているなとしめしめてへぺろ


チョコを食べ


歯磨きをし


私も布団に行こうとしたら

気配ガーン



あーちゃんバッチリ

静かに父さんの隣で座っている真顔



寝てないんかーーい!!



父さんが毎回

あーちゃんに寝かしつけられている魂が抜ける


そしてこれも恒例行事

テレビのリモコン探し


ない。


簡単には見つからない。



あーちゃん「あーちゃんもってたよねぇ〜?どこいった〜?」



私「どこやったのよ〜チーン



あーちゃん「まぁいっかにっこりねちゃおっかにっこり



いっちょ前の発言。笑


本当に2歳かい?君は。


ようやく見つけ寝床へ。


あーちゃん寝るときの

アンパンマンスリーパーを着ていなかったので



私「あれ?アンパンマンどこいった?」


あーちゃん「あーちゃんきてたよねぇ?まぁいっか立ち上がるねちゃおねちゃお」



私「そうだね。今日は布団蹴らないでね」



あーちゃん「だいじょぶ立ち上がるけらないね」


ふと普通に会話してることに

笑ってしまった爆笑



そして私達の布団を占領していた

父さんを移動させ

ようやくあーちゃんも

寝てくれましたおやすみぐぅぐぅ


成長したなぁ〜としみじみ笑い泣き


さて私も寝るとしますにっこり

おやすみなさいにっこり