今日はポイント5倍デー✨



ちょこちょこ欲しい物を

思い出しつつ10日まで待ちましたにっこり

イベントバナー


今月までの期間ポイントもあるのでなんとか使わないと真顔



 

 

 

 十勝の豊西牛のハンバーグ!!

めちゃくちゃ美味しいですニコニコ飛び出すハート

子供に食べさせたら黙々と食べ

もっと食べたいとおかわりと✨

「明日もこのハンバーグが食べたい歩く」とリクエストされるくらい

大好評でした飛び出すハート

 

 先日子供の歯にいいものないかなぁ〜と探していたら…

キシリトール入りの

歯科医院専用ガムを買ったのですが美味しいみたいで

すぐなくなってしまいました真顔

口の筋肉のトレーニングにもなるみたい…ひとつ食べてみたかったガーン

なので再度購入✨

普通のガムより罪悪感なしで

あげられるのでよさそうです飛び出すハート



 

 2回リピートしました!!

甘めののりで美味しいです!

わけありらしいですがそんな感じもなくパリパリで美味しい✨

小腹すいた時にもバリバリ……

本当に止まりません笑い泣き


 

 子供用に泡の液体ハミガキで

乳酸菌入りらしくこれを使ってから口臭が減ったようなびっくり

リピートして2本目使用中ですにっこり



 

 冬の我が家には欠かせない…

つけわすれて寝ると朝喉が大変なことに…真顔

細かい霧が出てくれるのでいい感じですニコニコ

給水も約4リットル入るのでちょこちょこ入れずにすむのでおすすめです✨


 

 4回くらいリピートしてて

家族みんなで飲んでいます飛び出すハートニコニコ

野菜っぽさが少なくてジュース感覚で飲めるのでおすすめです✨

着色料、保存料、香料、無添加

野菜汁60% 果汁40%が魅力的です歩く



みなさんのおすすめも教えてください飛び出すハート