楽天でみかんを買いたいなぁ〜と思いながらいろんなショップを見ていたら…



今日は0のつく日で


イベントバナー





ポイント5倍びっくり


さらに

72時間限定で
2ショップお買い物で
ポイント3倍びっくり

さらに!?

突然出ていたこちら



6時間限定で
ポイント最大4倍!!

楽天セールなみにお得…!?真顔
次のセールまでみかん我慢しようかと思ったけどこれは…
10店舗回らなくていいし
お得じゃないかびっくりマーク



 私のおすすめ乗せますニコニコ

 野菜嫌いな息子がおいしいといってぐびぐびのんでくれます飛び出すハート



 もちもちなお米で冷えても美味しいので

うちはずっとこちら!

↓交互にリピートしてます!

 

 

  今日届いてさっそく食べました!

美味しいです飛び出すハート


  冷え性なので適度な締めつけ感もあって

いい感じです看板持ち履かないと寒い…


 これをつけずに寝た日の翌朝は喉が痛くなりますガーン水も結構入るのでありがたいです✨




そしてみかんの種類に悩み

なかなか買い物できない私です笑い泣き

おすすめ教えてください飛び出すハート