今日の夜中


楽天ブックスに

美的が入荷するとの情報をみて


いざ!!


入荷してかごにいれ

会計のところへ




進まない。



なんか出てる真顔



売り切れーーーー!!!



わぉ!!競争率すごいえーん


ジルスチュアートの美容液リップがついてるし

そりゃそうだぁとがっくり赤ちゃん泣き



本屋さんに入荷してないかなぁと

期待を込め見に行くと…




数冊あったーーーーニコニコ飛び出すハート


見間違えかなと思ったけど

しっかりジルスチュアートの

リップ美容液つき




浜辺ちゃん美しい飛び出すハートニコニコ





万年唇の皮がガサガサな私。。。
口紅つけても合わないのか
唇の皮がむけるんです。真顔

美しい唇になりたい。。。

さっそく塗ってみると
しっとり濃厚な美容液で
おしゃれな匂いがして素敵飛び出すハートニコニコ

2ミリだから使い切れるし
ありがたい飛び出すハートニコニコ

久々に美に興味が湧いてきたニコニコ
雑誌読んでお手入れします飛び出すハート