4日目の偏頭痛突入。




吐き気もあって生理も10日くらい

早く来て貧血状態真顔

いつもよりも出血が多い……




薬飲んで少しきいたかなとおもったのに

またガンガンと頭痛がネガティブ



いい加減に治ってくれないかね…ショボーン


夜も寝られず

首肩肩甲骨も痛みがひどく真顔




頭ガンガンするので低姿勢になりながら

整体へ


右側にすんごい塊がネガティブ




がっつりやってもらって

楽になりました魂が抜ける



その後はなかなかいけてなかった

あーちゃんの肌のおくすりと

私の頭痛のお薬をもらいに病院へ



先生に見てもらい

目の下の部分を見てもらったら

採血しなくてもわかるほど貧血だねと

言われました魂が抜ける


血が…血がたりない。


万年貧血だけど

今かなりひどいです。。

レバー食べなきゃ魂が抜ける




ちょっと仮眠しようと思っても

走り回る怪獣たちにふみつけられ

なかなか寝られない…魂が抜ける



ふたりとも同時にお昼寝してくれたら

いいけどそうもいかない

4歳と2歳の怪獣たち。笑





あぁ〜〜

顔に似合わず昔から病弱すぎる

この体。。。

健康になりたい……魂が抜ける