本日


スギちゃん



49歳になりましたニコニコ飛び出すハート




本人は朝が早いため爆睡しております。



ぷちは気づいているのか急に父さんを起こそうと

ガリガリしてわんわん控えめに吠えてます。笑

起こさないでくれーガーン



なんか早いなぁと一人しみじみ。


爆音のいびきを聞きながら。笑




お互い年取って二人して髪も薄くなって

忘れっぽさが加速してきましたが

健康に気をつけて過ごそうねにっこり




皆様もしお時間あれば

父さんのところにコメント頂けると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート



ワイルドのブログ↓↓ 



父さんおめでとう!!
これからもよろしく✨ニコニコ

朝頑張って起きるぞーー!!


おやすみなさい✨