父さんの体がかなり成長しているので


いい加減に痩せてよ。と…





9月までに70キロ代になるって

自分から言い出したのにどんどこ

どんどこ増えてっているよ。

 





88.35………!?!



見間違えかしら。。。


こないだ85キロだったはずなのに



真顔





運動はなかなか難しいので


ストレッチしてよと言っても


言っても言っても言っても


なーーーんもしてくれず。



でかけたときもごはんおかわり。。


止めてもやめず。


ご飯が美味しく食べられることはいいけど

脂肪が多すぎて不健康すぎる。


無呼吸も前より増えたような気がするし

そのたび動かして息させたり

気になって眠れないガーン



口うるさく言いたくないけど

言わないとだめだなと思いながら

言ってもやらないけど真顔



三日間水だけしか飲まないって仕事のときは

低血糖起こしながらもやりきったのにネガティブ



頼むから健康になってくれーーー


やっぱり脂肪が多いからどうしても

食事を軽くしただけでは本当に減らない真顔


毎日の簡単なストレッチだけしてほしいのにーー


どうしたらいいんだーーーーー