おはようございますスター



朝のバタバタタイムがおわり

ふぅー私のご飯タイムにしようかなーと思っていたら


あーちゃんがテーブルにあった
缶コーヒーを持ってきて


「こーひー、のんでね」

と渡してくれて

私は
「うん、ありがと☺️」といい
ズズズと飲んだのですが。




ん‥‥???

今コーヒーのんでねって言ったの??凝視
なぜそれがコーヒーだとわかるんだ‥‥??真顔


まだ一歳じゃなかったっけ?
普通に会話してるし色々な物がなにか認識しているし結構な頻度で
!?!?ってなることが多い無気力びっくりマーク



あーちゃんすごいぞ!!!
英語もペラペラになるかもしれない!!
そして中身は1歳じゃないのかな真顔
なんかすごすぎてびっくりした朝でした。



エビ食べていたら一目散に来る怪獣の手🙌笑