昨日から偏頭痛と首肩こりがひどくて整体院へネガティブ


首も肩甲骨もバキバキでした真顔


もしや雨の前兆なのかなと思っていたら



やはり雨‥昇天



朝方頭痛と吐き気で眠れず

父さんに頼み偏頭痛薬を飲み

ようやく眠れました魂が抜ける


本当にやだなぁ‥低気圧。



偏頭痛が起きてる方多いみたいです。



東京に偏頭痛専門の病院が

あるみたいなので

行ってみようかなネガティブ



今月は偏頭痛が頻繁すぎて

薬がもうない昇天

やんなっちゃいますね‥



偏頭痛の注射があると聞きましたが打った方いますか?


偏頭痛が頻繁だった方が

月に一回、二回に減ったと聞き

打ってみようかと無気力



昨日は胃腸も変な感じだったので

夜1食しか食べずチーン



おかげで減らなかった体重がやっと1キロ減りました。笑



いつも体調悪くなって

痩せるからいいやら悪いやら真顔



首と肩からもきてるけど

歯からもきてるんだろうな真顔



健康な体になりたい〜