今日は有吉ゼミで

詰め放題させて頂きました飛び出すハートニコニコ


試行錯誤しながら

本当に楽しかったですびっくりマークニコニコ




ブラックサンダー詰め放題

愛知

有楽製菓 豊橋夢工場さん

高校生のとき毎日食べるくらい大好きな

ブラックサンダーのお店に行けて夢のようでした飛び出すハート色々な種類のブラックサンダーやグッズも

売っていて限定品なども売っているので

みなさま是非✨





いよかん詰め放題

愛知 八百屋 たこやき壮さん

バナナ抱え放題もやっているそうで

いつか抱えに行きたいです飛び出すハート

めずらしいフルーツや野菜なども売っていて

人気のお店様です飛び出すハート



梅干しつかみ取り

東京 梅マ本舗さん

浅草の店舗のときから通っていて

色々な味の梅干しが売っていて

梅干しマニアの私なので行けて

とても楽しかったですニコニコ

トマト味やレモン味の梅も✨

最高ですスターよだれ





お店の皆様

本当にありがとうございました✨



詰め放題好きの皆様

ぜひ行ってみてくださいね歩く花




緊張しいの私がテレビに出ているのが自分でも不思議でたまらないですが

数年前の八王子リフォームの時に

凄くお世話になったスタッフさんたちと

再会できた事がきっかけでした。



本当にスタッフさんたちの力は凄いです。

家族ですニコニコめちゃめちゃかっこいいです✨

またこうして出会えるなんて

ご縁だなぁ〜とすごく思います。

こんな私が少しでも力になれるならと思い今に至ります。



そして父さんと詰め放題の数を

競い合うのが楽しくてびっくりマーク

負けないぞーーーの気持ちでいつも

やってます爆笑

一人で詰め放題のときもありますが笑




見てくれた皆様も

ありがとうございました✨