いやぁ…


ワイルド父さん



立つ勢いで



「ぶぅっ!!!💨💥」



昇天



笑った勢いで



「ぶぅーーーっ!💨💨💥」




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




お尻?肛門の筋肉が弱いのか

なんかの拍子にすぐ

ガスが発射されます。



本人曰く


「わざとじゃないからーあはは!!



と言っていますが凝視


なぜうちらの近くに来たとき

前を通り過ぎるときにするのだ…



しかも匂いが臭すぎる。



硫黄山に行ったかのような臭い。


私だけならまだ我慢するけど

子供の前を通るときでも


ぶっぶぶっぶ。



お尻もピーマン尻だから

筋肉がないのか。

仕方ないのか…真顔

いやでも絶対わざとにしてる気がする。

笑ってごまかしてガスを私達の近くにまきちらして。



そういや亡くなったばあちゃんが

椅子に座っていて


急に




「ぶぅーー!」


とおならをしたことがあった。


人前で絶対しなかったばあちゃん。


自分でもびっくりしたらしい。


呼吸困難になるほど大笑い爆笑


周りも釣られて大笑い。



後日。


杖を付きながら家の中を

歩いていたばあちゃん。



突然




「ぶぅ!!」

みんながびっくりするほどの音だった。



本人もあまりの音にびっくりしすぎて恥ずかしすぎて大笑い爆笑



するとばあちゃんが




「クソの使いが出たわぁ爆笑



クソの使い……??



そうか…そうゆうことか…


魔法使いみたいな言い方して

ばあちゃんなかなかセンスある。




それから我が一族は

おならとどこかで遭遇すると

「クソの使い」と

呼ぶことになった。笑






つづく