おはようございます昇天




アレルギーにやられすぎて

鼻が崩壊し

目の奥詰まった感じがするし

鼻の奥も圧迫感あるし


しまいにまた歯が痛い


昨日痛くなかった歯がまた痛いぞ



歯茎?歯の奥が

なぜか……



これは嫌な予感。


くるだろうな


最近のパターン


やめてくれ



やめてくれよ本当に。







出た。

結構出た。

始まった。
私の体最近何が起きているのネガティブ

夜中にやめてくれよ…

念の為父さん起こして
子どもたちをたのみ

別部屋へ。





いつぶりだろうか。
一人で寝るの。

段々寂しくなって

考えてたら寝れなすぎて


朝を迎えました。笑


アレルギーめ……

産後のアレルギーが凄い。

色んなものを拒絶しているネガティブ



父さんいてくれて本当助かった…真顔


産後アレルギーがひどくなった方いますか?ネガティブ

※昨日の夜中のお話で今はすっかり熱が下がりましたがやっぱり副鼻腔炎が悪化して
目の奥や鼻のとこがズーンと痛く
偏頭痛で眠れませんでしたネガティブ
もう…いや…