本日も

暴走モードです。







お蕎麦大盛りセットに

ミニ天丼つけたのに



すこしあーちゃんにわけたけど









追加

大盛り天ぷら丼









大盛りです。




さっきそばを
大盛りしておいて


また大盛り頼んでしまいました。
過食期モード大爆走しております。




大爆走したら
眠気がものすごいです…
寝たいな



最近ストレスまみれすぎて
唯一の楽しみ
食べることもめんどくさくなって
美味しい物を食べても
美味しいと感じなかったのですが



最近美味しい!!!
昨日くらいからニコニコ飛び出すハート


イライラしすぎて
父さんに嫌な思いずーっとさせてた…


でも腹割って話して
父さんが
「かおりが元気で笑ってることが一番の願いだよ」
と言ってくれて。


そうだよなぁ
なんで最近笑ってなかったんだろうね
ちょっと変だったな



沢山食べて眠くなったら
元気になった!!ニコニコ


食べて寝ることって大事だなぁ
ここ数年ぐっすり寝られることがなかったから
疲れ切ってたのかな…


元の自分に戻りたい昇天ネガティブ
がんばるぞ