おはようございますスター




昨日の有吉ゼミ放送のお店



角上魚類さん 日野店


めちゃくちゃ沢山の種類の新鮮なお魚が沢山!

見たことない魚もたくさん売っていてひらめき

お願いすると捌いて売ってくれて

すごくありがたいです目がハート

活毛ガニも売っていてびっくりしました!

北海道でもなかなかお店に置いてないし

魚の切り身なども分厚くて大きかったです✨

ホタテもさばいてもらったのですが

大きくてコリコリ!サクサク!!

ぜひ食べてみてほしいです飛び出すハート







そのあとはかなりの大渋滞にハマり…

東京の道路は混むなぁとシミジミ…



得したいのにガソリン代や車代かけてまで

そんな遠くまで行きたいのかねと

たまに書き込みがありますが…笑



色々な兼ね合いもありますよ…

お店さんの都合だってあるし。

だってテレビなんだからにっこり

そのまんま受け止められちゃ

そう思っちゃうのも仕方ないかぁと

ちょっと残念赤ちゃん泣き

遠く行くのは仕方ないんだよなぁ〜と

毎回思ってます…難しいね真顔






そして小岩に到着びっくりマーク





ふるてりあ小岩さん


詰め放題で検索していたので

行ってみたいなぁ〜と思ってたお店で目がハート

いつも美味しそうなフルーツがのっていて

いろんな詰め放題をやっていて✨

お姉さんが活気あってパワーもらえます飛び出すハート指差し

私はレモンを詰めていて

もうこれでもう入らないかな〜と思っていたら

お姉さんのお告げが…✨



「かごの端に立てかけて上にのせて入れてみて〜」と✨



おお〜〜飛び出すハート目がハート

なんと優しいルール!!


バランスとりながらレモンの上に

さつまいもを乗せちゃいましたキメてる

沢山乗った〜!!

お姉さんのお告げで沢山ゲットすることが

できました看板持ちスター