こんにちはニコ






最近のあーちゃん





なーんでも一回見たり、聞いたりすると

ほぼ覚えているんですガーン




ここ最近で覚えたのは





一昨日くらいから私の携帯を操作し

キャッシュレス画面を出すんです。





やめなさいーー!!と言って

気にしてなかったんですが


また操作しだすのです。




そのたびに消していたのですが




一昨日ついに





こちらにキャッシュレス画面をみせてきて





「ペイペイニコ





と、、、、、。


  




え……?????




ペイペイ???





たしかにペイペイや楽天ペイや

支払い画面になっている。笑





そんなことまで覚えたんかーーい!!!



私の支払ってるとこ

ちゃんと見てたんだね笑




そんなこと覚えてるなんてびっくり!!!










あーちゃんすごいねキョロキョロ



記憶力がすごすぎる!!!

これから父さん母さんは物忘れがひどくなるから
頼んだよ息子よ…笑