おはようございますキラキラ




ようやく歯の不調から回復してきました…


いやぁ…長い。



びっくりしたぁ…ガーン




なんとか病院に行きましたが

歯の根の治療から全身にウイルスがまわったんじゃないかなと

そして副鼻腔も悪化してるねってびっくり



歯の根のウイルス!?びっくり



それにしても本当に動けなさすぎて

入院したいなと思うレベルで寝込んでいましたが

ようやく動けるようになりました笑い泣き



歯こわすぎる…


先生また結構グイグイしてたもんなぁ〜…笑


ちょっと歯医者さんお休みしよう…







今日のあーちゃん








パンほおばってますウインク



私が倒れきってご飯も食べれずにいたら

パンを口に入れてくれたりして

子供にも心配かけてたみたいですびっくり



優しい気持ちに癒やされましたショボーン

いつもありがとうねぇ