みなさんこんばんは!


キキマルさん、mameさん、ひかりさん

コメントありがとうございます😭♥






やっとこんな時間に起き上がれました。



高熱、頭痛、吐き気、、、


久々にこんなにやばかったですガーン


なんもたべれず

昨日から1キロ痩せていましたびっくり




もう薬オンパレードで

ロキソニン飲んでもきかないし

マクサルトも全然効き目薄く…



歯怖すぎですね…


今も変な感じがずっとしてますガーン



なにがおきているのか…


歯の神経取ってこんなことなったの初めてガーンガーン


なった方いますか??



菌が体中に回ったのでしょうか…


それにしてもひどすぎた…この体調の悪さ…



顔も腫れてるし😭😭




そんな中今日もワイルド父さんが

いてくれたので助かりました…


子どもたちも心配してくれて

時々きては頭をナデナデしてくれました。



優しいなぁ…



早く元気になるぞー!☺️