こんにちは!




 最近の爆弾低気圧や寒さにより



元気を失い



ブログを書く元気をなくしておりましたショボーン




寒い…


本当しばれるわ…



今日は父さんがいてくれるので

病院はしごデーです。笑




体のコリをこわばりを

ほぐしてもらい




そのあとは歯医者さん。



「こないだ楽しくなっちゃってほじくりすぎちゃったー大丈夫だった?爆笑



先生!!!



なに楽しくなったんですか!!!笑



おかげで痛いですよ。笑


面白いなぁ〜笑




今日は残っていた神経を取ってもらい


神経を見せられ

怖かったです。びっくり



注射やらそうゆうのには

弱いタイプ…


先生やーーめろーーーガーン







そして今




偏頭痛のお薬を貰いに来ました。



これがないと動けなくなって

なんもできなくなっちゃうのでねゲロー



昨日まで3日連続ひどい

頭痛でした…



早く頭痛専門外来に行きたいびっくり



今日は少し余韻なのか

なんとなーく痛いくらいですニコニコ



これぐらいならへっちゃら!


病院も混んでます。



本当に元気なことが

一番幸せだ✨



みなさんも急に寒くなったので

お体ご自愛くださいウインク





若かりし頃の
ワイルド父さんと私を添えて…
帯広の幸福駅




ワイルド父さんが出演した

相席食堂みてくださった方いますか??

感想お待ちしてますニコニコ